年上美女の反応

「濡れ過ぎ人妻お姉さん」の3話「ゆけむり初体験」のあらすじを紹介。ノブユキは父に連れられて温泉旅館に来ていた。

どうやら父が再婚したものの、ノブユキは亡くなった母への想いを引きずっており、新しい母に心を開けずにいたのだ。

そこで父は仕事があるので、ノブユキを女将に一晩預けることにして一旦帰っていったのだ。露天風呂で1人寂しく母への想いを呟いていた。

そんな時に露天風呂に女将はが入ってきたのである。父親から全て事情は聞いたと言い、ノブユキを後ろから抱きしめていく女将。

自分の事を母だと思って接してほしいと言うと、ノブユキはやっと本音を出しはじめ、女将の体を求めていくのであった・・・。

「濡れ過ぎ人妻お姉さん」は人気作家の織田nonの読み切り短編集なんですね。だけど1話ごとの中身がなかり濃いものになっています。

3話の「ゆけむり初体験」は母を亡くしたノブユキの心を開かせるために女将が体を張って、気持ちを受け止めていくといった内容です。

まだ子供のノブユキには父の再婚で出来た新しい母親を受け入れられなかったわけです。そこで女将がノブユキの母親代わりになるんですね。

今まで言えなかった事を全部吐き出して、心も体もスッキリしていく姿を描いているんですが、この女将の体があまりにもエロすぎてたまりません!!

こんなムチムチの体の女性とエッチ出来るノブユキが羨ましいとさえ感じてしまいながらも、勃起してしまっている自分がいました(笑)。
引越し 見積り 宮城県